浜町ピノリ(イタリアン食べ歩き)

最終更新日

Comments: 0

浜町ピノリ(イタリアン)のお店の雰囲気

ウヒ
福井市中央3丁目のイタリア料理店、浜町ピノリに食べ歩き行ってきました。

リン
おととしのクリスマス、ウヒさんに初めて連れて行ってもらったお店♡結婚記念日はこのお店でと決めています。

浜町ピノリ

リン
店内は暗めの照明でとっても落ち着いた大人の雰囲気。記念日にはピッタリです!

浜町ピノリ 店内

浜町ピノリ(イタリアン)のお料理

ウヒ
季節のコース料理を注文しました。ワインとよく合う料理ばかりです。

リン
多分イカのカルパッチョ。柑橘系の香りがしてとっても美味しかったです。お皿もちゃんと冷やしてくれています。

浜町ピノリ 一口のお楽しみ

リン
鴨があまり得意じゃない私ですが、この鴨はまったく臭みがなくとっても柔らかくて美味しいお肉でした。

浜町ピノリ 本日の前菜

リン
美味しいお店のオリーブオイルって必ず色が濃い気がします。

浜町ピノリ フランスパン

リン
お魚の焼き加減が抜群でした。フランス風のソースが白身とよく合います。

浜町ピノリ 本日の鮮魚

ウヒ
ほんのりとゴルゴンゾーラチーズの風味があるクリームパスタでした。
リン
パスタの茹で加減がしっかり目なアルデンテ。濃厚なチーズクリームソースがとっても美味しかったです。

浜町ピノリ ゴルゴンゾーラパスタ

リン
待ちに待ったメインのお肉。脂身は少なく赤身の味がしっかりしました。

浜町ピノリ A5ランプ肉ステーキ

リン
最後のデザートがチーズかスィーツを選べるのも嬉しいです。

浜町ピノリ チーズ盛り合わせ

浜町ピノリ デザート

浜町ピノリ(イタリアン)のワイン

リン
こんなの見ちゃったら…(>_<)

浜町ピノリ メニュー

リン
結婚記念日ということもあり優しいウヒさんはワインの飲み放題注文していいよと言ってくれました!赤白それぞれ4本ずつ専用のワインクーラーに入っていました。もちろん全種類制覇!二人でボトル2本以上は飲みました。

浜町ピノリ ワイン飲み放題

リン
この白ワインが特に美味しかったので、早速おウチ用に注文しましたー!

浜町ピノリ セントクレア

ウヒ
amazonで買えるかなー?と思って検索してみたらありました!リンにスマホ見せてたらいつの間にか購入されていました(*´Д`)

フルーティーな香りで、とっても美味しいワインなので、何かの記念日に空けようと思います。

↓ ↓ 詳しくはこちら ↓ ↓

amazon セントクレア

浜町ピノリ(イタリアン)のまとめ

  1. 店内は照明暗めで大人な雰囲気なので、デートや記念日などにオススメ
  2. 季節によってコース料理の内容が変わるので飽きがこない
  3. 白ワインと赤ワイン4種類ずつの飲み放題があるので、ワインをよく飲む人にはオススメ
  4. 車で行くと近くの有料駐車場が満車の時が多い

2018/11/22時点での

ウヒ満足の印象

雰囲気
料 理
接 客
値 段
満足度
リン満足の印象
雰囲気
料 理
接 客
値 段
満足度

お店の情報

店名 浜町ピノリ
TEL 0776-43-0799
住所
営業時間 17:00~23:00
定休日 日曜日
カード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする